Apex Legends ゲーム

【APEX】レイスの虚空とポータルに入れないバグ!?その対策は?海外で話題沸騰!

こんにちは、せっきーです。

今回は海外で話題となっているレイスの虚空に入れないバグについて解説していきます。

まずは動画をどうぞ!

https://twitter.com/ApexTimes/status/1265042710605381633

レイスがアビリティに入る瞬間にダウンしてしまうと、蘇生された後に虚空に入れなくなってしまうという現象らしいです。

つぎに虚空がたまったときは普通に入れるみたいですよー

これは早急に修正してほしいですね。

特にレイスの虚空なんて自分が危ないときに無敵になれるから強いのに...

さらにポータルにも入れない?

https://twitter.com/cyabumaru_Lv8/status/1265657070293929994

続いて、ポータルにも入れないバグがあるらしいですね。

移動速度とかには異常がないので、ポータル移動時にダメージを食らってしまうのかどうかが気になりますね。

ダメージを食らってしまう場合は早急に対策してほしいです。

これに関しては新しい情報が入り次第追記します。

まとめ

今回は虚空、ポータルに入れないバグについて調べました。

現状使用率が最も高いレイスでのバグなので、影響が大きいと思います。

僕もレイスはよく使うので、迅速な修正をしてくれることを祈るばかりです。

 

-Apex Legends, ゲーム